<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
どうもポリですきょんにちぁ!
いやー嬉しいですね嬉しいですね(゚ω゚三゚ω゚)
養子たんが三次職にー!!!1!111


養子のレベルどうだったかなーと思ったので、
SNSにログインして自分のキャラを一通り確認してみました。

【メイン垢】
アークビショップ/BaseLv 102
アークビショップ/BaseLv 106
アルケミスト/BaseLv 82
ウォーロック/BaseLv 120
ソーサラー/BaseLv 115
ロイヤルガード/BaseLv 107
アコライト/BaseLv 63
ロードナイト/BaseLv 99
メカニック/BaseLv 98
ミンストレル/BaseLv 112
プロフェッサー/BaseLv 98
ソウルリンカー/BaseLv 85

【サブ垢】
ハイウィザード/BaseLv 98
アサシン(養子)/BaseLv 99
ミンストレル/BaseLv 101
チェイサー/BaseLv 97
アルケミスト(養子)/BaseLv 80
アークビショップ/BaseLv 101

【女垢】
ソーサラー/BaseLv 145
ルーンナイト/BaseLv 124
アークビショップ/BaseLv 126
ダンサー(養子)/BaseLv 99
スナイパー/BaseLv 98
カニック/BaseLv 107
修羅/BaseLv 108
アークビショップ/BaseLv 113
スーパーノービス限界突破/BaseLv 102
ソウルリンカー/BaseLv 98
シャドウチェイサー/BaseLv 101
ジプシー/BaseLv 97

転職条件とかちゃんと調べてないのであれですが、
我が家の養子たんは2名ほどLv99になっていたので
この子達は転職できそう(´∀`*)

しかし気になるのは養子ダンサー・・・。
ワンダラーになったらズボン脱いじゃうのでしょうか(っ゚、。)っ
ロイヤルガードが大人と同じもふもふに乗ってたから、
今回養子専用グラは用意されてないような気がするのよね。
あったらいいなー(゚ω゚三゚ω゚)
転生二次のスキルが習得できないのがかなり痛いんだけど
なんとかなるものなのかなぁ・・・アローバルカン(☍﹏⁰)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
ご無沙汰してますポリですきょんにちぁ!
今年ももう終わっちゃいますねー(´∀`)
何か中の人に色々ありすぎてあっという間の一年でした・・・来年はもう少しのんびりしたいな/ ,' 3  `ヽーっ

さてさて、ガンホーさんからメールが来ていたので見てみたら、こんな感じでいっぱい遊べるっぽい!
<RAGホーダイ>
   2013年12月17日(火)21:00〜23:59
   2013年12月18日(水)21:00〜23:59
   2013年12月19日(木)21:00〜23:59
   2013年12月20日(金)21:00〜23:59 
<無料開放デー>
   2013年12月21日(土) 0:00〜23:59

時間帯がちょうど良いので久しぶりに遊んじゃうぞー!と思ってログインしたら、何か経験値バーの様子がおかしい( ゚ω゚)・∵ ;
確か前のカンファレンスで今年中に経験値テーブルの見直しをするよーっていってたはずなので、早々に実施してくれたのかなーってことで

我が家のかわいいLKさんが
ポリンで発行ヽ(´∀`* )ノ!!!
うおおおおおおひかったああああ

Lv100前後のキャラは概ね100%以上の経験値を持っていたので、ポリンで天使様が光臨しまくりでした(゚ω゚三゚ω゚)
調整したときに発生した経験値もちゃんと乗っけてくれるなんて優しいねガンホーさん・・・(゚ω゚;;
一度に1レベルとか上がらないから消えちゃう分はちょっと勿体無い気がしてしまうけど、最初からまるっと無かった事にされなかっただけすごいと思うのよ・・・1レベルもうけたった(っ゚、。)っ

しかしこれ見て下さい。
1204%(ノД )ノ ゜ 。
四桁あるwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも既に経験値バーの存在がなかったことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、クリスマスイベントでもらった豪華なクリスマスボックスの中から、このまえの月面釣り祭りで欲しかったけど手に入らなかったキラキラしたヤツをげっとしましたー!!
やったねヽ(´∀`* )ノ

ラグホーダイもうちょっと期間があるようなので、ちょくちょく遊ぼうと思います〜。
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
 超絶ご無沙汰していますポリですきょんにちぁ!

生きてます生きてます(゚ω゚三゚ω゚)
ちょっとばかりROから離れてただけで、中の人は元気にやってます!
というか、元気なんですが夏バテ半端ないです(現在進行形)
ちょろっと北海道に帰省したら涼しくて涼しくて
もう戻りたくなくなる程度には都会は怖い所でした・・・。
もうちょっとで過酷な夏を乗り切れるらしいので、
ほんとにあとちょっとだけ頑張ろうと思います_| ̄|○

さてさて、今日は久しぶりにROにログインしてみましたよ!
RAGホーダイ中ってきいたので(゚ω゚三゚ω゚)
「秋の夜長の2日連続生放送!」っていうのもやる予定らしいのですが、
なにゆえ三連休中に完結しないのか\(^o^)/
休日出勤そんなに嫌かーそりゃ嫌だろうなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで、ログインして何をしていたかといいますと・・・
なにやらキラキラ月エフェクトの中段装備が手に入ると聞いて中の人が釣られクマー
もちろんなかなか釣れないのでニンジンだらけになっていくんですけどね・・・!
期間短いのに全然釣れないって、確率どれくらい絞られてるんだろう_| ̄|○
釣りしてるときボーっと画面見てると、どうも右上をクリックしてしまうなー
と思ったら・・・
なんかこの右上のマップ・・・似てますねアレに。




おまけ
露店見てたらかわいい子がたくさん居た!なにこれかわいいいいい(゚д゚*)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
どうもポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
みなさんGWをいかがお過ごしでしょうかーっ
私は多分今までで一番アクティブなGWになりそうな感じです(´∀`)
前半戦終わる前にもう疲れている/ ,' 3  `ヽーっ 

さてさて、ガンホーフェスティバルお疲れ様でしたー!
行ってないというか、別の用事でお出かけ中だったので
放送も見ていなくて詳しいお話は分かっていないのですが、
ついにレクイエムティアラさんが実装されると聞いてガタァしました( ゚ω゚)・∵ ;
つむぎさんの味のある絵からイケメンになってるし( ゚ω゚)・∵ ;
今年に入ってからログインしてはコスたま回してログアウトな
生活になってる気がするんですけど、これは回すしか・・・。

朧さんと影狼さんも夏までに実装されるとか(゚ω゚三゚ω゚)
忍者の上位職の話は前からちょっとずつ小出しで出てきていましたけど、
ガンスリの上位職もついに発表されたんですねー。
リベリオンっていうんですか(゚ω゚三゚ω゚)

5月からまた新しい職場での仕事が始まるので、
慣れてくると思われる6月辺りには復帰できたら良いなぁ。
旧装備の低レベルプレイヤーでも楽しめる場所が
まだ残っていればいいんだけど・・・!

というか、4月30日でお前のショップポイント切れるから!って
言われたので慌ててインして料理アイテム買いました/ ,' 3  `ヽーっ
 
月末でポイント無くなる人は忘れずに消費しきりましょう(゚ω゚;;
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
RO離れしすぎて戻るに戻れなくなっているポリですきょんにちぁ!
色々落ち着いて時間は出来たんですが、ROから離れてる期間が長すぎて浦島太郎ってレベルじゃねーぞぉ(゚ω゚;;
2013年になってからほとんどインしてないので、現役プレイヤーさんに優しくエスコートしてもらいたい感じです(っ゚、。)っ
グラストヘイムが素敵な事になってるって聞いたけど私のキャラだとレベル的にも装備的にも行けない雰囲気・・・いったい どうな て

Episode9.1 Eclage【エクラージュ】っていうのも来るとかー!
なんだか起用された事の無いっぽいイラストレーターさんのメインイラストになってたので、雰囲気違いすぎてほんとにこれROかー!?って思ってしまった(゚ω゚三゚ω゚)
もうあれですか、最近のアップデートはLv150の超課金戦士PTじゃないと行けない場所ばかりだったりしますか(☍﹏⁰)
あと、このアップデートのおかげで知恵王指輪クエの前提がごっそり削られて、異世界クエだけでOKっていう素敵な事になってるみたいですね・・・! これはありがたい・・・クエ回すしか(゚ω゚三゚ω゚)

あ、中の人は相変わらずパズドラやってます。
先日ログイン100日目だよおめでとうーって事でガンホーさんに
石を10個貰ったので調子に乗ってるポリさんです( ゚ω゚)・∵ ;
Twitterを見ててもかつてのRO課金戦士たちがこぞって移住しているようなので、パズドラすごいなーと思っている今日この頃です。
最近はパズドラチャレンジっていうパズドラジャパンカップ練習用アプリで遊んでますよー。
なんと無課金でホルスパ(4色同時消ししたら超強いよっていうPT)を体験できます( ゚ω゚)・∵ ; いや、本家でもホルス持ってるけどね(☍﹏⁰)
そしてポリさんの酷いスコア↓
何回やっても最高19k台止まりなのですよ・・・。
2万の壁を越えられないゆとりプレイヤーでした(っ゚、。)っ
うまい人は25kくらい叩き出してます((((; ゚д゚))))

Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)