<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
唐突に発表がきましたねポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
しかも今回は「通常版」とは別に、
「豪華版」というものまで出てくるそうで( ゚ω゚)・∵ ;
こ、これは・・・知っているぞ・・・コー○ーがよくやる手口だ((((; ゚д゚))))

内容はこんな感じ↓
DVD-ROM:
最新クライアントソフト、デジタル特典としてオリジナル特典壁紙・デジタル付箋・スクリーンセーバー
プレイチケット:
ラグナロクオンライン 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
お友達紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYSチケット


新ゲーム内アイテム:

■ヴァルキリーサークレット[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:10 Mdef:3 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:50 破損:する 重量:30 装備:全ての職業
特殊効果:
Str+1
物理攻撃時、闇属性モンスターへのダメージ+10%
物理攻撃時、悪魔形モンスターへのダメージ+10%
「天使の羽耳」と共に装備時、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「ランドグリス」に変身。
「ヴァルキリーサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ランドグリス」に変身する確率が上昇。
モンスター「ランドグリス」に変身時、全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる。
Hit-10、1秒毎にHP-30


■ローズキャスケット[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:0 Mdef:0 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:10 破損:する 重量:50 装備:全ての職業
特殊効果:
スキル使用時の消費SP-5%
純粋なDexが100以上の時、追加でスキル使用時の消費SP-5%
純粋なDexが120の時、追加でスキル使用時の消費SP-5%
「真紅の薔薇」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP-5%


■茨のヘアバンド[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:5 Mdef:0 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:10 破損:する 重量:30 装備:全ての職業
特殊効果:
Int+1、Dex+1、魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%
精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に追加で魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%
「茨の杖」と共に装備時、「茨の杖」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+10


■インペリアルフェザー[0]
系列:兜 装備位置:中段 Def:0 Mdef:0 精錬:不可 スロット:0
装備レベル制限:70 破損:しない 重量:50 装備:全ての職業
特殊効果攻撃速度+1%、風属性攻撃で受けるダメージ-5%
純粋なAgiが108以上の時、追加でAspd+1、攻撃速度+1%
「インペリアルスピア」、「インペリアルガード」と共に装備時、「キャノンスピア」、「シールドプレス」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+20%


■破産者の仮面[0]
系列:兜 装備位置:中下段 Def:0 Mdef:0 精錬:不可 スロット:0
装備レベル制限:49 破損:しない 重量:49 装備:全ての職業
特殊効果攻撃命中時、一定確率でHP、SP回復
「お金を失った者の心」と共に装備時、[お金を失った者の心」の精錬値が1上がる度に無属性攻撃で受けるダメージ-1%、MaxHP+100


【通常特典】
ガイドブック:『ミッドガルドエクスプレス Vol.8』
グッズ:オリジナルタオル、マウスパッド


+【豪華版特典】
グッズ:アレンジCD、トランプ、USBメモリー
デジタル特典:ゲーム内スキン、デジタルコミック


何か色々付いてる!!(゚д゚)
今回のゲーム内アイテムは
2012年のアイテムコンテスト入賞作品のデザインになってます。イフリートの息を応援していた身としては少し寂しくはありますが、どれも素敵なデザインのアイテムばかりですよね(゚ω゚三゚ω゚)
個人的には破産者の仮面を見た目的な意味で大プッシュなのですが( ゚ω゚)・∵ ;
HPSP吸収っていうのも確率次第では効果もなかなかすごいので、注目すべきアイテムではありますね(n'∀')η
あと、ヴァルキリーサークレットさん・・・この間のドラマCDではアトロスさんに変身できる事になっていましたが、こちらのアイテムではランドグリスさんに変身できるとか( ゚ω゚)・∵ ; しかも全攻撃が9*9セルの範囲攻撃になるって・・・なんじゃそりゃー(ノД )ノ ゜ 。 あれですか、このアイテムがあればバフォCごっこできるんですかっ!? いいなぁいいなぁジタバタ
この調子でMVPモンスター変身シリーズってどんどん出てくる事になりそうですね。おそろしや・・・。
他の装備も良さそうなのがいっぱい・・・(゚¬゚

今回は豪華特典版のほうについているアレンジCDが大注目されているみたいです。
私はあまり音楽を作る人の知識が無いのでよく分からないのですけれど、ツイッターの方でなんとなーく皆さんの反応を見てる感じだと、通常版ではなく豪華版を購入したいって言う人の方が多かった・・・。
10曲+ボーナストラック付きだそうです(n'∀')η
ROはもとの音楽からして良いからアレンジしたらもっとかっこよくなるんだろうなぁ。
豪華特典版に付いてくるトランプは、絵描きとしてはキャラクターの資料にちょうど良かったりもするので気になるところ・・・ぐぬぬ。

・ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
・ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【豪華版】
共に、既に予約受付は開始しています。
発売日は2012年12月3日(月)ですよーヽ(´∀`* )ノ
イベント先行発売日は2012年12月1日(土)なので、今回は先行と一般で発売日にほとんど差が無いようです(゚ω゚三゚ω゚)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
お盆休みなんて都市伝説だー!ポリですきょんにちぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

納金額で確実にアイテムがもらえるガンぷちキャンペーンが始まりましたー。
ベベちゃん子デザちゃんに続き、今度はバフォJrちゃんでした!
対大型、対小型ときたら次は対中型かなーと思っていたのですけれど
さすがに中型は強すぎるのか、実装されませんでしたね(っ゚、。)っ
今回のたれペットはアドレナリンラッシュでした(゚ω゚三゚ω゚)

ラルフ・フォン・ツィーゲ 666世[0]
系列:兜 装備位置:上段 Def:0
Mdef:0 精錬:可 スロット:0
装備レベル制限:1 破損:する 重量:30 装備:全ての職業
特殊効果:
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv2発動。
キューペットバフォメットJrを連れているとき、[アドレナリンラッシュ]Lv2の発動率が上昇する。
バフォメットJrの親密度が[きわめて親しい]場合、追加で[アドレナリンラッシュ]Lv2の発動率が上昇する。

スロットは無いですけどアドレナリンラッシュがLv2で発動するとか!
同じくアドレナリンラッシュがLv1で発動するノーブルハットさん涙目です(゚д゚;;
発動率によってはノーブルハットさん死亡のお知らせになってしまう(っ゚、。)っ
あの帽子を装備した殴りプリさんは勇ましくて素敵だなーと思って居るのですけど
これからはバフォちゃんをつれまわすのか(゚ω゚三゚ω゚)

9年ほど前に飼いはじめたバフォJrの卵があったので孵化させてみたら
気まずい関係でした( ゚ω゚)・∵ ;
なんか、初代様が連れまわしていたせいで死亡率高くて親密度が
全然上がってなかったらしいのですよーっorz
今から親密度上げようとしてるんですけど、すごく気まずくて切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに入手条件ですけど、8月13日(月)〜2012年9月9日(日)23:59に
同じログインIDで10,000円をガンホーに納金する事で入手権を得るそうです。
対象商品:
・ラグナロクオンライン30日間利用権(1,500円)
・ラグナロクオンラインShop Point
・ラグナロクネットストアで販売している商品
詳しくはキャンペーンページをしっかり確認して、対象外にならない様に気をつけて下さい(゚ω゚;;

端数を出さずにゲットしたいなら、ショップポイントを1万円分チャージするとか
1万円のパッケを買うとかが簡単なのかなぁ。
私はなくても困らない物を買う余裕の無いがんちくなので、パッケではなく
100日プレイ利用権(4,500円)を2個と、ショップポイント1000円分のチャージ」で、利用権の前払いという形で条件を満たそうと思っています(・ω.) きっと1垢はずっと課金し続けるだろうし、もらえるものはキャンペーン中にもらっておこうって感じですね。
RJC2012のDVD巻を8月31日までに購入して、長い舌と共にバフォちゃんを
ゲットしようって言う人もいるみたい。
ただこれだと80円端数が出てしまうのでそれをどうするかですよね(´・ω・`)

悩ましい・・・実に悩ましい(っ゚、。)っ

Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
気温が夏っぽくなってきて死に掛けているポリですきょんにちぁ!

かねてから話題になっていた『ラグナロクオンライン 10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル』の予約受付が、7月13日に開始されたようですね!

注目されていたゲーム内アイテムは下段装備の「ブラッドサッカー[0]」でした。
ブラッドサッカー[0]
系列:兜 装備位置:下段 Def:0 Mdef:0 精錬:不可 スロット:0
装備レベル制限:40 破損:しない 重量:30 装備:全ての職業
特殊効果:
物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する。
HPとSPが自然回復しない。

今回はHP吸収のみなので、前回のライド帽ほどのインパクトはないですね(゚ω゚;;
でも下段装備でこの効果っていうのは結構すごいような(゚ω゚三゚ω゚)
他の装備と組み合わせたら良い仕事してくれるんだろうか…。

私は個人的にはおまけのアイテムよりも本の中身が気になっているので、どんな感じで収録されているのかとても気になっています。
「仕様:A4判 箱入・並製 頁数:160ページ」に「公式絵400点+いろいろ収録」だそうです。
160ページに400点以上ってかなり無理があるような・・・。
ぜんぶギュウギュウに詰めて載せるよりも、厳選したイラストを大きく載せてほしかったので、画集としてはちょっとうーんって感じてます。イラストコレクションみたいな感覚なのでしょうかね(´・ω・`)
前回のようにイラスト小さいのかなぁ・・・ぐぬぬ

予約開始は7月13日〜で、Amazon先生では既に予約受付開始されています。
書店でも予約できますが、ネットでも予約できるようです。
発売日は9月28日(金)だそうですよー∩( ・v・)∩
今回は5thアニバ本ほどの競争率にはならないだろうけど、発売されてから書店で確実に入手できる保障はないので、確実に入手したい人は予約しておいた方が良いのではないかな(゚ω゚三゚ω゚)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
どうもポリですきょんにちぁ!!
唐突に販売開始されたウィルス対策ソフトなのですが…

ラグナロクオンライン & ウイルスキラー クラウド

コレにたれ苦悩ちゃんがついてくるのです(゚д゚)!!!

たれタナトスの苦悩[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:0 Mdef:0
精錬:不可 スロット:1 装備レベル制限:50
破損:しない 重量:30 装備:全ての職業
特殊効果:「速度減少」Lv 1使用可能。
スキル使用時の消費SP+20%。


ちょこーん(・ω・)

うわあああ可愛い!待っていた甲斐がありましたー!!!
あ、あれ・・・・

ちょこーん…だけど…(゚д゚ )
せっかくのぽよんぽよんのお腹が隠れてるーーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たれドモヴォイ君みたいにお腹出して垂れててくださいよー!orz

あ、私ROSNSで苦悩ちゃんコミュのコミュ主やってます(´∀`)ノ
みんなでぽよぽよさせようず…!
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
どうもポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
釣りが大盛況でアルベルタに夜が実装されたり
釣りが大盛況すぎて露店が少なくなってたりー!

そして出てきましたよ!
 9thアニバーサリーパッケージ!∩( ・ω・)∩
何だか今回のパッケージ、ゲーム内アイテムのラインナップがすごいみたいです!
コンテスト受賞作品なので見た目的にも良いし、性能的な意味でもすごい∩( ・皿・)∩
ラインナップはこんな感じです↓

イグニスキャップ[1]

系列:兜 装備位 スロット:1
装備レベル制限:40 破損:する 重量:80 装備:全ての職業
特殊効果:
Atk+10。

物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
「イフリートの耳」と共に装備時、「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。

ヴァナルガンドの兜[1]
系列:兜:装備位置:上段:Def:10
Mdef:0:精錬:可:スロット:1
装備レベル制限:80:破損:する:重量:150 装備:全ての職業
特殊効果:
物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。

精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。

デビルチヘッドフォン[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:8
Mdef:4 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:30 破損:する 重量:20 装備:全ての職業
特殊効果:スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+15%。

秘密結社の頭巾[1]
系列:兜 装備位置:上中下段 Def:10
Mdef:5 精錬:不可 スロット:1
装備レベル制限:20 破損:する 重量:20 装備:全ての職業
特殊効果:MaxHP+500。
絶対に呪い状態にならない。

とんぼの片眼鏡[0]
系列:兜 装備位置:中段 Def:0
Mdef:0 精錬:不可 スロット:0
装備レベル制限:50 破損:しない 重量:10 装備:全ての職業
特殊効果:Agi+2。
物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。

どれも実用的なのです(゚ω゚;;
中でも注目されてるっぽいのがヴァナルガンドの兜[1]のようです。
精錬値次第では既存のHP&SP吸収系の頭装備「ライドワード帽[1]」の代わりになるのではないかという噂が立ってて、既にライド帽を売り抜けようとしてる人がちらほら。
吸収の確率がどれくらいなのかは不明ですけど、ライド帽って私の居る鯖だと200M買取チャットが立つくらいだったのでなかなか手に入らず…。
これは期待しても良いのかなぁ(゚ω゚三゚ω゚)

あと、秘密結社の頭巾[1]が地味にすごい。
見た目もすごいインパクトだけど性能もすごいずるい!
呪いの完全耐性が付いていてスロットも付いているとかー(゚д゚;;
タナトスタワーの前衛さんが海鮖匹靴道箸┐弌快適な棚ライフが送れるじゃないですかー!見た目もすごいし。むしろ見た目がすごいし。
ペナルティ無しでこの効果はガンホーさんどうしちゃったのつて感じがする…。

私が個人的に楽しみにしているのはデビルチヘッドフォン[1]なのですけどねn(・x・)n
スタン耐性が付いててスロットも付いてるので、かなり初期に実装された音符のヘッドフォンさんが息をしていない感じですが、個人的には見た目装備としてほしいー!

とんぼの片眼鏡[0]はAGI+2付きのぷちスナッチャー装備だし、今回のパッケは何事です…!?
これはシークレット効果をつけないでガチ勝負に来た感じですかね∩( ・ω・)∩
期待しても良いんだろうかコレはー(゚ω゚三゚ω゚)

「ラグナロクオンライン9thアニバーサリーパッケージ」の発売は「2011年12月1日」、予約は既に受付中ですよっ∩( ・∀・)∩


追記:
パッケアイテムのドット絵公開されてた!→OnlineGamer
しかもアニバーサリーイベントでたれ教皇様実装される!∩( ・皿・)∩
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
なんかいつの間にかPSPでROが出ることになっていた(゚д゚;;
絵柄とかはPC版とかなり雰囲気ちがいますけど、
これは似たような世界観の別ゲーって事で良いのかな?

ラグナロク〜光と闇の皇女〜プレミアムボックス

えっ(゚д゚)!?

プレミアムボックスですって( ゚ω゚)・∵ ;
公式サイトの製品情報を見た感じだと、このプレミアムボックスっていう方にだけPC版のRO内アイテムがついてくるっぽい??


ダークエイジ [1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 3
Mdef 3 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 10 破損 する 重量 20
特殊効果 物理攻撃時、一定確率で武器に闇属性を付与する。
聖属性・天使形モンスターから受けるダメージ + 10%。

光の指輪[1]
系列 アクセサリー 装備位置 - Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 しない 重量 10
特殊効果 Atk +1%。 闇の指輪と共に装備時、更にAtk +4%、Matk +4%。

闇の指輪[1]
系列 アクセサリー 装備位置 - Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 しない 重量 10
特殊効果 Matk +1%。 光の指輪と共に装備時、更にAtk +4%、Matk +4%。

とのこと。
指輪はスロット付きのTheSignみたいなものですかね?
セットで装備した時の「更にAtk+4%、Matk+4%」っていうのは、各アクセに付くボーナスなのかな?だとしたらなかなか素敵装備なのでは(゚ω゚三゚ω゚)
どこぞの謙虚なナイトさんも光と闇が備わると最強に見えるっぽいことを言っていたし、最強なんじゃないかな。

しかしプレミアムボックス高い。定価1まんえんもする!(゚д゚;;
・・・と思ったけど、どこぞの乙女ゲーだとプレミアムボックス留まらずトレジャーボックスなんてものも普通に出してるから、特典つきのゲームってそんなものなのかなーとも思うポリなのでした。
あまぞん先生で買ったら15%OFFっぽいし…!
10月27日発売だそうです。結構先なので忘れないうちに予約しておこうと思います(’ω’
ゲーム画面のポリゴンは何か残念な感じですけど、立ち絵は綺麗なんですよねぇ。おっぱいおっきいですし。おっぱい。
PSPなら多少グラフィック残念でも気にならないかなぁ。うんうん。
もしこれがPS3なら絶対買わないよ・・・!(゚д゚;;

ところでコレ、ラグひかって略すのね。や、闇はどこいったの!(゚д。)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
\ゴールデンウィーク スペシャルラグくじ2011ですって!!/

ちょっとなにいってるかわかんないです。
とりあえずラインナップ今な感じでー↓

【A賞】ドラキュラカード、オークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】水牛の角[1]、オルレアンネックレス[1]、真実の愛[1]、ハリケーンフューリー[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、アイスクリーム帽子[0]、オルレアンの手袋[1]、ヴァルキリーマント[1]、龍将軍の兜[1]、錐[0]
【C賞】スタッフオブディストラクション[1]、ルドラの弓[0]、バブルガム+の箱、グングニール[2]、キラキラスティックの箱、黄色のリボン[0]、インプ帽子[0]、龍の骸骨[0]、囚人の服[1]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、バブルガムの箱
【D賞】イクシオンの羽[1]、戦闘教範50の箱、濃縮オリデオコンの箱、ルナティック帽子[0]、ブリーフ[1]、大空の帽子[1]、サキュバスの角[0]、ランニングシャツ[1]
【E賞】Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

今年のGWは旅行とかを自粛したり中止してしまった人が、近場にしか出掛けなかったりおうちに引きこもってROとかやってそうだなーと思うので暇つぶしにラグくじなんていかがでしょうかって感じなんですかね…!
なんか真実の愛とかアイス帽とかも入ってるし(ノД )ノ ゜ 。
うわあああ真実の愛ほしいよおおおおじたばたヽ(`д´)ノシ
あと、黄色のリボンもそろそろゲットしたいなあと思ってます。使う機会はめっきり減ってしまいましたけど、見た目装備としても個人的にはありだと思ってるので…!はてさて、露店でどこまで安くなるんだろうなあ。

GWラグくじは2011年4月28日(木)15:00〜5月9日(月)15:00までです。
暇つぶしとか運試しとかにどうぞー⊂´⌒つ。Д。)つ
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
急にパッケ情報が続々と…(゚ω゚;; あ、ポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ

今度は「RJC2011メモリアルパッケージ」の情報が出てきましたよー!
今回のパッケの同梱アイテムの情報はこちら∩( ・ω・)∩

ホワイトフェザー[1]
系列:兜 装備位置:上段 DEF:2 MDEF:0 精錬:可
スロット:1 破損:する 重量:50 装備レベル制限:30 装備:全ての職業
特殊効果:
Hit+20、MaxHP-10%。
精錬値が5の時、追加でHit-10、MaxHP+10%。
精錬値が7の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。
精錬値が9の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。

ロードオブデスの兜[1]
系列:兜 装備位置:上中段 DEF:10 MDEF:5 精錬:可
スロット:1 破損:する 重量:100 装備レベル制限:70 装備:全ての職業
特殊効果
物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+10%
精錬値が5以上の時、精錬値が:1上がる度に追加で物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+1%
一般モンスターから受けるダメージ+10%

ルーンブーツ[0]
系列:靴 DEF:5 MDEF:0 精錬:可
スロット:0 破損:しない 重量:10 装備レベル制限:1 装備:全ての職業
特殊効果:
純粋なStr値が90以上の時、Atk+10、純粋なInt値が90以上の時、Matk+3%。
純粋なStr値が120の時、追加でAtk+10、純粋なIntが120値の時、追加でMatk+2%。

ヴンダーカンマー[0]
系列:兜 装備位置:上中下段 DEF:10 MDEF:10 精錬:不可
スロット:0 装備レベル制限:20 破損:する 重量:50
特殊効果:
近接物理攻撃時、一定確率で様々なスキルがオートスペルで発動。
装備:全ての職業

太極の耳飾り[0]
系列:兜 装備位置:中段 DEF:0 MDEF:0 精錬:不可
スロット:0 破損:しない 重量:10 装備レベル制限:50 装備:全ての職業
特殊効果:
「連打掌」で与えるダメージ+10%。
「三段掌」、「猛龍拳」で与えるダメージ+5%。
「連打掌」、「猛龍拳」の消費SP+10%。

今回も精錬値が云々って言う装備が結構ありますねー。
あと、素ステ依存の装備とかもパッケには珍しいような(゚ω゚三゚ω゚)
というか、大型パッケでグラが実装されない部位のアイテムっていうのも珍しいなあ。RJC2010メモリアルパッケに付いてくるヒュッケの黒い尻尾に続いて、これが2個目でしょうか?しかも靴ですって(゚ω゚三゚ω゚)
よく見たらこの靴、我が家のINT=STR型杖殴りアクビの初代様にぴったりな装備なんですよねぇ( ゚ω゚)・∵ ; 単品では…の話ですけど(゚ω゚;;
素のINTとSTRが両方90なので、対象ステはどんぴしゃなんですけど、普段は鉄球セットを愛用してるからあまり活用できない予感がッ(っ゚、。)っ

ホワイトフェザーも面白いなぁ。うん。
HIT装備として使うかMHP増加装備として使うかーって(゚ω゚三゚ω゚)
なんだかんだで未精錬が一番強そうに見えてしまうのだけど気のせいかな( ゚ω゚)・∵ ;

ロードオブデスの兜は深淵帽の色違いになるのかな。たくさん並べてみたい…!
効果も攻防でほぼ間逆な感じですねー∩( ・ω・)∩
ボスへのダメージ云々って魔法にも該当するのかな?SF皿で狭間とかで使いたいなあ。

太極の耳飾りは私のキャラでは活用できない(モンク系は持ってない)のでスルーになりそうだけど、ヴンダーカンマーはちょっと興味あるぞー。
発動率や発動するスキルにもよるけど、気分転換によさそうな気がします∩( ・ω・)∩
上手く使いこなせるか否かは使い手次第っぽい感じですねコレ。

ところで、今回はシークレット効果とかあるんでしょうかね(゚ω゚三゚ω゚)
これだけだといまいちパッとしない気がするから、なにかドーンと後出し情報があってくれたらいいなー∩( ・ω・)∩ 

「RJC2011メモリアルパッケージ」の発売は5月13日、予約受付は今日から開始してますよヽ(´∀`* )ノ
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
もう3月ですよー。ポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
今日から職場が変わったので中の人が色々いっぱいいっぱいです(っ゚、。)っ
TOP絵は更新できる気がしないのでホワイトデー兼用って事で許してくださいorz

さてさて、ROの方では「ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ 2011」
「ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-」
予約受付が始まりましたー∩( ・ω・)∩


ビギナーズパッケージ 2011の内容は、
新アイテムチケット 2種(通学バック[1]、魔法のストール[1])
 通学バック[1]
 【系列】アクセサリ 【DEF】0 【MDEF】0 【精錬】不可 【スロット】1
 【装備レベル制限】1 【破損】しない 【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 攻撃速度 + 3% 詠唱時間 - 3%
 BaseLv79以下の時、HP+200、SP+100
 アカデミーバッジと共に装備すると、攻撃速度 + 3% 詠唱時間 - 3%
 魔法のストール[1]
 【系列】肩にかけるもの 【DEF】8 【MDEF】3 【精錬】可 【スロット】1
 【装備レベル制限】1 【破損】する 【重量】70 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 消費SP - 5% MaxSP + 3%
 精錬値 + 6以上の時、MaxSP + 3%
・プレイチケット 2種
 【ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT30DAYSチケット】
 【ラグナロクオンライン 15,000Shop Pointチケット】
・ DVD-ROM 1枚(クライアントディスク)
・ラグナロクオンライン ビギナーズガイド2011

だそうです(゚ω゚三゚ω゚)
通学バッグ、重量は重いけどなかなかいい特殊効果がついてますね(゚ω゚;;
別垢に移動できる重いコンチネンタルガードの印章というかなんというか。
あと、魔法のストールもなかなか良い性能…(゚¬゚) MSPが増えるだけでもありがたいのに、消費SPも抑えられるのはありがたいですねぇ。やっぱりちょっと重いような気もしますが、肩ならありなのかなぁ。
ついてくる「15,000Shop Point」でキラキラスティックが買えるよ!( ゚ω゚)・∵ ;
ビギナーズパッケは初心者向けなのか既存ユーザー向けなのか毎回よく分からないな…!!


RJC2011 -Process to the HERO Vol,1-の内容は、
今年開催される「RJC2011」の予選トーナメントに解説が付いたDVDだそうです∩( ・ω・)∩
同梱アイテムは「聖なるケープ[1]」とのこと。後日予約受付が始まるVol,2も買ったら、また追加アイテムがもらえる仕様みたいですよー∩( ・ω・)∩
聖なるケープ[1]
【系列】肩にかける物 【DEF】5 【MDEF】5 【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】50 【破損】する 【重量】10 【装備可能職業】全ての職業 
【特殊効果】不死形・悪魔形モンスターから受けるダメージ - 5%

なにそれずるい。MEプリなら垂涎モノじゃないですかこれー!!
つ、つ・・・釣られクマー釣られクマー!!⊂´⌒つ。Д。)つ
聖なるケープ欲しいよジタバタc( っ`д´)っ゛


Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
今月もやってまいりましたラグくじさん!
配置変更だExp1.5倍だですっかり忘れてた人も居るんじゃないかな( ゚ω゚)・∵ ;

今回のラインナップはこちらー。
【A賞】怨霊武士カード、オシリスカード
【B賞】水牛の角[1]、錐[1]、バリアントシューズ[0]、串[0]、海賊の短剣[0]、
ディアボロスマント[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、呪われた手[1]、ひきがえるの帽子[1]
【C賞】ディアボロスローブ[1]、プラチナシールド[0]、ラモールシールド[1]、
ホーリーローブ[1]、蝶のヘアピン[1]、キラキラスティックの箱、グングニール[2]、スタッフオブディストラクション[1]、インプ帽子[0]、ダークバシリウム[1]、濃縮エルニウムの箱、ブリーフ[1]、バブルガムの箱
【D賞】焔のマント[1]、テンドリルリオンの皮[1]、戦闘教範50の箱、茨の杖[0]、
オークアーチャーの弓[0]、濃縮オリデオコンの箱、ディアボロスアーマー[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ホーリーステッキ[1]、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、装飾用ひまわり[1]
【E賞】Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

今回の新装備は「ラモールシールド[1]」と「ひきがえるの帽子[1]」ですね。
ラモールシールド[1]
【系列】盾 【DEF】50【MDEF】0 【精錬】可【スロット】1
【装備レベル制限】65 【破損】する【重量】130 【装備】全ての職業
【特殊効果】
不死属性モンスターから受けるダメージ-5%。
人間形モンスターから受けるダメージ+5%。

ひきがえるの帽子[1]
【系列】兜【装備位置】上段 【DEF】3【MDEF】3 【精錬】可【スロット】1
【装備レベル制限】10 【破損】する【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、魚貝形モンスターへのダメージ+5%。
魔法攻撃時、魚貝形モンスターへのダメージ+5%。
魚貝形モンスターから受けるダメージ-5%。
魚貝形モンスターを倒したとき、一定確率で「雷管」をドロップ。

ラモールさんの不死耐性は名無しで使えるのかなーって感じですが、カエルさんはなにゆえ魚貝…。伊豆D最深層くるの?きちゃうの??って勘繰りたくなっちゃいますね∩( ・ω・)∩

ラグくじ2011 Februaryは2011年2月23日(水)15:00〜ですよー。
ご利用は計画的に!!
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)