<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
どうもポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
先週末、9thアニバーサリーパッケージのアイテムイラストを見て
急にやる気が出たのでお絵描きをしたのですが・・・

ペンタブが挙動不審で使い物にならない/(^o^)\

どうにもこうにもお手上げだったのでマウスでお絵描きした・・・。
こういう時パス使いだと絵自体は普通に描けるから良いですよね(´∀`;;)
ちょっとかくかくしてるけど気にしない気にしない…。

ちなみにペンタブで描いた時の数倍時間が掛かるのでお勧めは出来ないorz
新調するにしても微妙なタイミングなのでしばらく様子見ようと思いますー!

パッケアイテムのデビルチのヘッドフォンが
すごく気に入っているのですよー!(゚ω゚*
ドット絵だと口が(・x・)じゃなくて(・¬・)ですけど
個人的には前者の方が好きだなぁ。ぷくーってしてるときの口(*´Д`)-3
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
クリスマスイブまでに絵だけ間に合った…よ…! ポリですきょんにちぁ(n'∀')η

影葱娘さんクリスマスアレンジですよ( ゚ω゚)・∵ ;
モデルはギルメンです(゚ω゚三゚ω゚) 勝手に描いた!勝手に描いたよ!!
シロマは私の個人的な趣味です。下書きの時点では普通のポンポンだったんですけど、気が付いたら顔と足が付いてたっていう( ゚ω゚)・∵ ;


はい皆さん声をそろえて!\リア充爆発しろ!!/
ぼくのクリスマスはお仕事です。年末対応超いそがs…(゚ω゚)<仕事も爆発しろ!!
 

体調不良っぷりが半端ないのでサイト更新はまたあとで!
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)

しましま結婚おめでとおおおおおおお!!




WIZ先輩とsageぽんでお祝い爆撃( ゚ω゚)・∵ ;
※大きい画像とお祝いメッセージはサイトTOPのほうにあります∩( ・ω・)∩
 もしTOP画像が変わってなかったらりロードしてみてね!

おめでとうしましまおめでとう!! ところで、しましまの所のキャラってカップル(?)らしい子がこの二人くらいしか見当たらないんだけど、どういうことなの…!!
あっ、まだ結婚指輪を装備してないのは仕様ですよ(´∀`)<ぎりぎりの良心発動!
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)


ごめんね二代目!絶賛放置プレイ中で( ゚ω゚)・∵ ;
二代目はMEのままにしようかな〜AGI殴りにしてみようかな〜等、いろいろ妄想を膨らませているところです。一気に色んな子を三次に転職させても、育成に手が回らなくて中途半端になっちゃうだろうなーっていう理由から、男教授のほうも転職させていないです。あの子は精霊実装まで放っておく予定∩( ・ω・)∩<さあ何年後だ!

というか、三次職転職クエストっていつ実装されるのかしら(゚ω゚;;
ぜひともやってみたいのですが…!
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
こんばんはこんばんはポリですきょんばんぁー!!
R化後、お話したいことや書きたいことがほんとにたくさんあるのですけれど、それよりもROで遊ぶことに時間を割いているのでなかなか日記が書けていません( ゚ω゚)・∵ ;
す、すみません。日記書くクセがすっかり抜けちゃってるので、時間を見つけてちまちま色んな言葉を配信して行こうと思います。
ツイッターさんの方にはかなりの頻度で近況を書いているのですけれど…!
こんな 具合で かなりいいかげんに ( ゚ω゚)・∵ ;
あ、初代様はSTR90=INT90>DEX60になりました〜。ちょっと失敗した気がするので情報が出揃ったらリセットするかもしれません(゚ω゚;;



さてさて。
ディスプレイクラッシュやら三次実装やらですっかりタイミングを失ってしまって、危うくお蔵入りになるところだったイラストを発見しました! 

ちょっとご縁があって描かせていただいたHPさんとLKさん夫妻のイラスト(*´Д`)-3
元気にラブラブしてる感じの夫婦が非常に好きです。何かこう、影のない感じとかさっぱりしてる感じとか大好物ヽ(´∀`* )ノ
もぐもぐもぐもぐ(゚〜゚) ごごごごちそうさまでした!

お二人とも発光されていたので、今頃ABとRKで仲良く遊んでいらっしゃることでしょう(゚ω゚三゚ω゚)

三次になったうちの子たちにもこういうの描いてあげたいな。うん。
や、どいつもこいつも恋愛っ気の欠片もないけどさy=ー(゚∀゚)・∵ ;
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
(´ポリ`)の愛娘を描いた( ゚ω゚)・∵ ;

養子のちまっこさを頑張って表現してみたんですけど
こ、これでいいですか…ッ (っ゚、。)っ
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
どうもポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ
有休を挟み込んでGWを延長させていた人も、明日からお仕事でしょうか(゚ω゚三゚ω゚)
もっとごろごろぐだぐだした生活を送りたいところですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、ほっかいどうの桜もちらほら咲き始めてきたようです!
日曜にちょっとお散歩してきたら、近所の桜がもーちょっとで花開こうとしていました(・ω・

これでも一番咲いてたところを撮ってきたつもり( ゚ω゚)・∵ ;

そして枝とか変なところにピントが合うやる気のないデジカメさんである。
えーと、殆どの桜はツボミが膨らんできたかなーって感じでした。
風もやわらかくなってきましたし、春ですねぇ(´∀`*)
や、内地の人とかは既に暑い暑いと言ってるみたいですし、沖縄は入梅したらしい…。
日本って長い国なんだなぁ(゚ω゚;;


土日はROSNSのお絵描き企画に参加してみたり、ついったーのアイコンを変更してみたりと、主にお絵描きなお休みを堪能しました∩( ・ω・)∩

ブラック初代様のアイコンが怖かったので、(´ポリ`)を描いた!
相変わらずボケーっとしてますねこの人(っ゚、。)っ



あとは生体3でキャッキャしてみたり(゚ω゚三゚ω゚)<階段だけど!
狭間鉄板とかぬるいとこばっかりやってたから腕がなまりまくりで、怒られ笑われ踏んだりけったりでした( ゚ω゚)・∵ ; 以前の自分なら絶対ありえない様なミスとかも、平気でやらかしてました。ウワァアア。
やっぱり生体3の移動狩りが一番スリルがあって楽しいなぁ。潜伏ガイルの奇襲を受けたり横沸きしたときのテンションの上がり方とか半端ないです(´∀`)

さて、↑のSSに写っている女の子教授ですが、この度無事にジョブレベルをカンストさせる事が出来ました! ベース97(34%)でのジョブカンストです(・ω・) これでこのキャラも三次職待ちの待機組になるのかな。腕がなまらないようにちょくちょく出していきたいところですが(・ω・;;

相変わらず女垢は育ちきっていない子が多いので、引き続き女垢をメインにして、これからはハンターとHPの育成にうつろうと思いますヽ(´∀`* )ノ
ハンターはいまだにLv98(゚ω゚` 窓手でじわじわ上げているところです(゚ω゚三゚ω゚) 6月以降に三次職実装されるとしばらく構ってあげられなくなりそうだから、せめて光らせてあげたいんですけど、なんとかなるかなー??
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
 ROネタじゃなくて申し訳ないですが( ゚ω゚)・∵ ;

最近ツイッター経由で楽しませてもらっている「静岡もえしょくプロジェクト」
イメージキャラクター「ふじたん」を描いてみたよ!

いかにミk…(o゚д゚)○ガッ)Д゚)・∵ ;
いや失礼。「いかにあの子に見えないように描くか」というのが腕の見せ所でして(゚ω゚;;
ちょっと富士山をイメージして、ツインテから髪形を変えてみたよ!
しましまも果敢に挑んでいた模様(゚ω゚三゚ω゚)
わさびうめえ…!

虹鱒の擬人化に引き続き、今度はお茶の擬人化公募があるみたいですよ!
カテキン入り粉末茶「男割り」
コラーゲン入り粉末茶「乙女割り」を擬人化してください
これは双子フラグ……!!!
ま、まさか次は鏡n(URYYYYY
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
今年に入って初めて女の子描いたよ! ポリですきょんにちぁヽ(´∀`* )ノ

しかし私の周りにいる女の子キャラは男前が多かった( ゚ω゚)・∵ ;
臨公仲間の大佐殿です(゚ω゚三゚ω゚) 昨日はお誕生日おめでとーでした!!
後で気が付いたんですけど、ウサ耳がヘアバンドじゃなくて直生えだった(ノД )ノ ゜ 。
い、いいよね?いいよね大佐殿!?

仕事でイケメンばっかり○○枚も描いたので、反動でめちゃくちゃ女の子いっぱい描きまくりたい気分です。でも最近は生体3の皆さんもアツイ!
描きたいものがいっぱいです(゚ω゚*三*゚ω゚)
正月絵は線画まで描いてたけど、結局お蔵入りしてしまったし⊂´⌒つ。Д。)つ
お絵描きの時間をもっと取りたいなーと思う今日この頃なのでした(゚ω゚

あ。ついったーで色々つぶやきまくってるというかボヤキが8割くらいになってますけど、気にしないでね!生暖かい目で見守っていただければ……っ(゚д゚;;
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(2)
ま、まにあったー! めりーくりすまーす!!ヽ(´∀`* )ノ
めりくりーヽ(´∀`* )ノ
ダンサーのポラール(姉)と、クラウンのポレール(弟)の双子ちゃんです!
トップも変えたよ! 変わってねーよって人はリロードしてくださいね〜。
やれやれ〜と思ったら、26日になったらまたイラストを差し替えなくちゃまずい事に気付いたポリなのでしたy=ー(゚д゚)・∵ ; もうメンテまでクリスマスで良いよね!(殴
実は25日が仕事納めというステキなタイミングなので、年末はお絵描き頑張ろうと思います(゚ω゚
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(2)