<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
↑ツイッターはただいまメンテ中∩( ・ω・)∩ 21時ころにはまた表示されると思います。

久しぶりにのんびりだららーんな時間が取れたので、Web拍手&ブログコメントレスします!
レス出来ていないメッセージもありがたく読ませていただいています(゚ω゚*
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
たたみまーす(n'∀')η
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
お返事たたみます〜。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
たたみまーす。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
テスト鯖が開く前に拍手のお返事させてもらいます〜∩( ・ω・)∩
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
今日のぐーぐる先生のロゴが超綺麗だなと思ったポリですきょんにちぁ!
そんなわけでWeb拍手のお返事です。たたみたたみ。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
例によって例の如く、折り畳みます〜(っ゚、。)っ
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
なんだかレス記事が長いなーと思ったので畳んでみました∩( ・ω・)∩
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
拍手 x・)ポリさんの生体3狩り動画がみてみたいなー
職の性質上、PTMの名前が頻繁に見えちゃうので、動画UPはできないですpq
生体行きPTに誘ってくだされば私の挙動不審っぷりをニヤニヤできますよっ('ω'*)

拍手 お酒とチョコ!完食せしめれば暖房いらずで過ごせそうなケーキですね。
(n-oωo)-nでゅわ!銀のスプーンって装備アイテムじゃないですけど監獄で落としますよね?w

しかしポリの中の人はチョコもお酒もノーサンキューorz 監獄のは古いスプーンです!スプーンなら何でも良い気がしますけど(゚ω゚*)

拍手 ノックバックってFWにあたったりSGでぶっ飛んだりするアレですよ。そんなことも知らないなんて・・・なんというおばかさん(褒め言葉)。
あ、被弾でキャラの居るセルが変わる事を言うんですね! はい、おばかですから⊂´⌒つ。Д。)つ

拍手 深淵兜は目玉だが、薔薇を馬鹿にしてはいけない。しおバラOC売りで40kよ?錬金きたなこれ
馬鹿にしてませんよ!きっと実装後はお魚の代わりにお小遣い稼ぎのお供になってくれると思いますヽ(´∀`* )ノ

拍手 ネカフェDは不死Dよりも最上階が一番うまいです! そんな某GM
苦悩ちゃん可愛かったです('д'*)

拍手 MVPとかBOSSから出る回復剤とかって効果が2倍とかあれば苦労が報われるのですけどねーw せめて20%増しくらいでも(ry でも他のドロップが良いのが多いですからそんなの実装されませんよねw
効果が違ったら面白いですね〜。DOPきゅんの青ポだー('ω'*)と思ってアイテム欄を見たらナイトメア産の青ポと混ざってて悲しかったですorz
記念にとっておきたいから別枠でストックできれば良いのになぁと思う今日この頃です(・ω・)

拍手 魚は絶対頭装備だろ(笑 byキャベツ
GDのみなさんもきっとお魚食べてるんですよ(。д。)

拍手 >>チハノ ありすぎて困る…。
ですよねpq

拍手 パン袋を装備しちゃうとほんとに誰だかわからないですねーw
春ですから、春時雨サン応援キャンペーンです!

春のパン祭りですね(゚ω゚三゚ω゚)

拍手 先日、体重が増えない・・・と嘆く知り合い(♂)に会いました。
男性であれ、体重を気にする人もいるようです。
・・・意味が違って殺意を覚えますがっGWで早いと言われてもぴんとこない・・・
そろそろ過ごしやすくなってきましたかー?
季節の変わり目(だよね?)ですので、気をつけてくださいね。

なるほど、体質っていうものもありますからねー。女性は特にダイエットダイエット〜って騒ぐ人が多いので、女の子なのかなと!
季節の変わり目どころかインフルエンザで大騒ぎになっているので色々気をつけようと思います(((゚д゚;;)))

拍手 前衛がゾンビになるって根本的にダメな気が…します…アレ闇服で無効だから、ほとんど見た事なくて当然かと
あ、なるほど。不死化は闇服で防げるものだったんですね。ということは貴重なものを見たということですか(゚ω゚*)

拍手 友人が垢ハック喰らったようです。ポリさんもお気をつけて・・・(私は数日前に休止しているので、被害の有無は把握してませんが)
ひー; 友人さんの中の人は大丈夫でしょうか@@;(気持ち的な意味で)
私の周りにも経験者が何人か居るので、他人事とはいえないですorz

拍手 実は稼いでは消える経験値を見て感じていたのだろう!このドM!ヽ(・ω・)ノ
否定しきれないから困る(´∀`;;)

拍手 Gvで教授はかなり狙われるので初心者はやらないほうがいいですよ!後380kは多分ですが使ってないほうだと思われます。
ですよねpq 教授でびゅーだーと思って気楽に出したけれど、Gvの厳しさを身をもって知りましたorz

拍手 Gv経費は教授なら1M軽く使いますよ。狙われやすいから回復財で飛ぶw
あ、なるほど。回復財で結構使うんですね。私はWSP連打する勇気がないですpq(経済的な意味で)

拍手 なんて初々しいw<Gv教授
役立たずっぷりが鮮やかでしたpq

拍手 臨時怖い!>< TUプリを目指しているから(とりあえず転生したい)今だにアカデミーでもらった装備愛用中ですw
お金稼ぎ用にキャラ作らないとですかねぇ><でもそのキャラ育てる時間もプリ育てたいという葛藤が_| ̄|○

臨公は参加しなければならない物だというわけではないですから、ご自身が楽しく遊べる手段で遊べば良いと思いますよ! ただ、初プリなら、プリでの支援経験が浅いままTU転生するのはお勧めできませんけれどね…(’’

拍手 ぽりさんのネットブック紹介のおかげで寝露店がとても楽になりました。ついでに2PC支援もできるようになってすごく助かっています。ありがとうございました。
わーい、お役に立てたようで何よりです!あの静音っぷりは本当にありがたいですよね……!

拍手 こんにちは。低レベル帯しか持ってないので凄く勉強になります…!が、高レベル帯の戦闘って凄いシビアなんですね…。お疲れ様です(´・ω・`)
高レベル狩り場はハイリスクハイリターンですから、色々試行錯誤しながらスリルを楽しむものだと思います(゚д゚;;) 中の人は忘れっぽいから、最近の日記は自分用のメモ帳になりつつありますよrz

拍手 |ω・)計算機配布希望デス!
拍手 計算機いいなぁ。配布してもらえるた嬉しいです・ω・
拍手 数字に弱いと言いつつちゃんと作れてるじゃないですか!エクセルファイルを配布とかは出来ませんか?
かなり強引に計算している自分用計算機なので、恥ずかしくて配布できません((((; ゚д゚)))) たぶん義務教育程度の計算ができる人なら10分くらいで作れると思いますよ! 私は30分悩みに悩んだ……_| ̄|(;´Д`)

拍手 計算機ってどうやって作りましたか?計算式をそのまま計算したらえらい桁の結果が出たんですがTT
たぶん耐性とかを%の数値で計算したまま他と混ぜちゃったからだとおもいます(゚д゚;;) や、私はそれでなんじゃこりゃあああってなったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。 数字に弱いと、ふとした所でとんでもなく苦労しますね(´∀`;;)

拍手 Excelで計算なんてしばらくやってないなーw 使い方忘れてると思いますorz
私も計算の用途でまともに使ったのは久しぶりだったので、酷い目に……_| ̄|○||||

拍手 石盾ならばイミュン等の無属性固めがベスト(SBPQRPもね)ようは、同じ耐性で固めたほうが全体的にへりますよってことさ
ごめんなさい、言いたい事がわからないですpq 同じ耐性をそろえると良いのは知っていますが、石盾なら何故無属性固めなんでしょうか@@; 石盾もV盾も無属性耐性はついていないのですが、コストパフォーマンスの事を言っているのでしょうか!


植物 タルタルのロケットはG1ですね。ナオタソのあのきょぬーにはみんなの夢が詰まっているのですよ。
そして、G1クリア後に獲得できるタイトルが使えるのでお勧めですね。

なるほど、夢が詰まってるからあんなにばい〜んなんですね(゚д゚*)
G1クリア後のタイトルって、女神を救出したってやつでしょうか!

植物 トルディジャグドミニスカートはフレッタから77万7,000G+手数料3万8,850Gでお買い上げです。売ると安くなりますねぇ。
たけええええええええ!!! なんて高額なものを売ってしまったんだろう(((゚д゚;;)))
マビノギって、売値は買値の半額じゃないんですね@@

植物 染色は難しいですからねー/今までそんなせくすぃーな格好のトロルなんて見た事ありませんwww
染色、かなり楽しいです!お小遣いを貯めてまた何か染めてみようと思います(’’
あれ…トロールってああいう子じゃないんですか@@ あの座り方で超こっち見てたんですけど……!

植物 オーガはファイアボルトカウンターじゃよー。ストンプ範囲は結構広いのでご注意をー。
ストンプってなんだろう@@ ファイアボルトはほとんど使った事が無いので、今度試して見ますね('ω'*)

植物 オーガにIBを撃つと青く光って突っ込んでくると思われます、
これは魔法に対する耐性みたいなものでダメージ軽減、IBやLBの硬直を無視します
大体の大型のmobはこれを備えていたりします、対処方はFBC、
ファイアボルトのダウン効果は有効です、ただし長期戦なのでスタミナ勝負になります
初めて戦う相手にはまずファイアボルトでガキーンと
青く光るかどうかをチェックすると対処法を決めやすいです(・ω・)b

ふむふむ、なるほど。確かに反射されたっぽい感じでそのまま突進して来ました@@
ダウンさせてカウンターですね。めもめも〆(。_。)

植物 めんてにゃんす・・・・・何と可愛らしい!
にゃーん(・ω・=)

植物 ぬこ島はのんびりいけばいいとおもうです。クエの進行もしばらく待ってぬこを堪能しましょう。
ネカフェDもバランス修正で敵の数が減少…しょんもり。でも安全に遊べたよ!@Chaosの殴りHP

マタタビオンラインも、そろそろ人が少なくなってる頃でしょうか。
あれ、ネカフェDのMobって減ってましたか?体感ではあまり変わらなかったのですが@@

植物 ナオさんが起こしてくれたかどうか 結果日記?お待ちしております゚+.(゚∀゚*)。+.゚
起こしてくれましたー!しかも祝福してくれましたー!!

植物 黒い悪魔黒クマネズミさんはIBカウンターで倒せます
えええ!ぜんぜん間に合わなかったのですがorz

植物 クマネズミはファイアボルトカウンターじゃよー。しかしAIが安定しないので、結構大変だったりしますけど。
ファイアボルトも詠唱が間に合わなくて残念な結果に終わりましたorz 慣れが必要なのでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

植物 マビノギの白熊再販きたよー
きましたね!全力でカード購入しましたっ('д'*)ノ

植物 (´・ω・`)もう、FLCに課金した方が良いと思うんじゃよね。ペットカードは後日のアップデートでフクロウとグリフォンが追加ですよー。
カード+ペット+キャラクター=80までなので、空きスロットにはご注意くださいー。

うーん、どうなんでしょう。現状で十分に楽しめているので、あまり必要性を感じないのですよ@@
多少不便な方が、生活してるぞーって気分になれる気がします。
課金ユーザーとダンジョンに行くときは戦闘不能になったとき自力復帰が出来ないって点で負い目を感じますけれどorz

植物 毎回楽しく読ませて頂いてますー! ペットのフライングスターなんですが、飛行中はイーグルの次に早く、地上は二人乗りのウマと同じ。離陸、着陸は最速なので、余裕あると買っておくといいかもしれませぬ。地味にヒーリングも高いですしw これからも応援してまっす(・ω・)
おぉ、フライングスター絶賛されていますね!空と陸で乗り換えが必要ないのは素敵ですね〜。
今後実装されるっぽいグリフォンが気になるので、どうしようかなと考え中です(゚ω゚三゚ω゚)


桜 増えるカモメ関連コメント・・・ 金色のコルダ買うつもりなのに、カモメにしようかな?
コルダは未プレイなのでよく分かりませんが、カモメはお勧めですよ!

桜 あああああああぽりさん遙かしてたのですねええええええ4/1以来来てませんでした
PSP本体無いけどソフトだけ持ってますorzかもかもめのおじさんもいいですよ(

遙かしてたのですよおおおおおおおお!
かもめのおじさんもいいけど、かもめのおとうさんもいいとおもいます(゚〜゚*)

桜 ポリさんはロマンサーなんですねぇ あ、でも遙かだけなのかな?
逆ときメモの例えはいいと思います、がっ!
ときメモも乙女ゲーが出てますよっ Girl's Sideですね
私は今はDSのGS2をやってますよ〜 ポリさんはDSは持ってらっしゃいます?

自称ネオロマンサーですけど、ネオロマは遙かだけですね@@
逆ときめももあるんですか!はわわわわ(゚д゚;;)
DSは第一世代のお慕いカラーを持ってます〜。この間まで夢浮橋をやってました(。д。)

桜 まさかポリさんのところでカモメにならないかい?な人の話題が見れるとは…驚きのあまり拍手です。
当方はこれではまるで拷問だ!のひとが大好物だったりします。
1〜4では1の地白虎氏が一番好きなthor鯖の住人より。

まさかこんなに反応があるとは思っていなくて驚いてたりします。
お〜、白虎好きさんですか(゚ω゚*三*゚ω゚) 1地白虎氏の人気はすごいですねっ(゚д゚*)

桜 カモメについて。それは寄り道ではなく、正当な楽しみ方だと思います。 十二分に遊びつくしてください!(自分、製作会社の回し者みたいだな・・w
しましま先生が過去SS公開していたのでこちらにきてみました! ぽりさんの発言がえろかったよ!

PS2の頃は選択した事の無い選択肢は無いぞってくらいやり込んでいました(ノ・ω.)ノ
そしてしましまのSSはアレですね。若気の至り満載ですね!!

桜 私も徒党を組んで攻め上がる神子様が大好きです(爆笑)
獣のような女ってレベルじゃねーぞ!w

まったくですね! あの神子様は危険な方向に思考がぶっ飛んでて、えええ!?ってびっくりしました((((; ゚д゚)))) 恋は盲目なんですね〜⊂´⌒つ。Д。)つ

桜 ポリさん、遙かのイラストとか描かれてたりします?
落書き程度になら描いた事がありますが、ああいう系統の版権物はオフィシャルにしかときめかないので、あまり……!


読書 ハイネさん
わー、ブログはじめたのですね(n'∀')η
ET挑戦中との事ですが、日記を書きながら反省点を挙げていくと次に活かせるかもしれませんよヽ(´∀`* )ノ

読書 Fさん
ホウキの乗り換え不要な点はすごく魅力的ですね(゚ω゚三゚ω゚) 実際使ってみたら手放せなくなりそうでこわいです((((; ゚д゚)))) 便利すぎて馬や鳥っ子を構ってあげられなくなったら可哀想なので、どうにも踏み切れずpq

読書 らっこじゃないよ!さん
いつも頭にラッコが乗ってると思います(・ω・)
ETの教授楽しそうですごく羨ましいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
狭間に通い詰めて、はやく発光できるように頑張ります(っ゚、。)っ

読書 紺さん
おぉ、なるほど!ディ○ニーの……!そういう考え方もありですね(゚ω゚三゚ω゚)
便利すぎるのも困りものですが(っ゚、。)っ
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -
いまさらですが、拍手メッセージについてるアイコンの説明をば!

拍手 は、ROや未分類のメッセージ

植物 は、マビノギ関連のメッセージ

桜 は、カモメ関連のメッセージ

読書 は、拍手ではなく、コメントのメッセージ

「ROネタが目的で閲覧している人が、興味の無い話題のやり取りをまとめてスルーできるように」「自分のメッセージや同ジャンルの話題を見つけやすいように」という意味で大まかに分類させてもらっています(・ω・)ノシ
複数に触れている場合、ROネタが含まれていたら拍手になります。
どれにも該当しないネタも、日記で取り上げたお話は拍手でお返事しています。
拍手 ぽりさんと拍手の方々(ぽりさんの返事含め)のせいでカモメが気になって仕方がありません。買うべき?帰ってこれないような気もするのに!
真澄鏡さんの引退に泣いた・・・ スナは♂のほうが好きですが、それでも応援していますっ!!
マビの事>ペットのタイトルで好きなのが「関心が必要な」です。私はいじめっこ〜♪ てわけでもないんですけど、気が付くと付いているw

カモメ:カモメ楽しいですよ!ハマると戻ってこれないわけではないですが、一度落ち着いても、ふとした瞬間に再燃して出戻ったりします(゚д゚;;) 私は出戻り3回目です(っ゚、。)っ
真澄鏡:引退なんてどこにも書いてないですよ!無事にハンターに転職してDS師になってます〜ヽ(´∀`* )ノ
マビノギ:あ、それって1週間以上呼び出さないと付くタイトルですよね(゚д゚;;) 私は全員毎日呼び出して愛でてるのでそのタイトルを冠した事は無いです@@

拍手 SoPのアイコンをお願いした者です。まさかこんなに早く対応していただけるとは!さっそく使わせてもらいますね。本当にありがとうございますー。
いえいえ、喜んでいただけたのなら何よりです!ヽ(´∀`* )ノ

拍手 まるでネットブックさんを誘拐してきたようなw  ちくしょう、うちのPCより優秀じゃないか! 買い換えてやるー><
店員さんがネトゲにネットブックは微妙だと言うのをスルーして購入したので、半ば誘拐でした(゚ω゚*) 実際は一昔前のPCよりはよっぽどスペックが高いので、2PC用と割り切って使うならコストパフォーマンスはかなり優秀という話ですpq

拍手 凄い表現ですねw>ノートPCを半分にへし折ったサイズ
いやいや、ちょうどそれくらいのサイズだったもので、つい(っ゚、。)っ

拍手 数年前のデスクトップが手のひらに乗ってしまいますか、技術の進歩は素晴らしいですね。キーが打ちづらいとの事ですが、USBポートを備えてるようなのでフルサイズの外付けキーボードを利用されてはどうでしょうか?
それだと省スペースを目的の一つとしていた私の場合、本末転倒になってしまいます(。д。;;) 2PCでも追尾支援をするなら普通のノートの方が良いかなーって気はしますね。私はベース待機のピットイン型2PC支援をする人なのでコレで十分!

拍手 拍手するのはだいぶ昔から数えて2回目な気がするので「二度目まして〜(><)ノシ」というわけで(どういうわけだ?)/sitのハナシがあったんですけども、Insertキーで座れた気がします…忘れないであげてクダサイ(´;ω;`)
忘れていませんが、記事は「コマンド」の話題ですので!
ちなみに私は、Insertキーは位置が不便なので専らSC登録して使ってます(・д・;;) Insertちゃんゴメンナサイ

拍手 TOPの春時雨さん、北の大地に春が来るまでもうしばらく春よ来い!で微笑んでくれているのでしょうか。アコたんは女子も男子も好きなのでホンワカです。そしてぽりさんの日記を読んでいてつい2年ぶりにRO復帰w現在絶賛浦島太郎中です(ノ∀`)
狭間(?)の臨公が出来るくらいに育った頃に林檎鯖に移動とか目論んでます☆

RO復帰ですか!おかえりなさい〜ヽ(´∀`* )ノ
北の国のぽかぽか陽気な春はまだ先ですね〜@@ 花見をしようにも花がかたい蕾のままですから…orz まだまだ絶賛春よ来い状態ですよ!
WESは今後も機会があると思いますので、ぜひ狭間で遊びましょうm(*・ω・)m

拍手 彷徨う者オブデスって見えますねw>ニブル/でかい買い物して金がない時に限ってそういうもの実装される・・・・・orzスキルスクロールアイテム販売
たまに撮ったSSで名前が二つでる事があるんですよ(゚д゚;;) /ncしてたわけじゃないんですけど@@ 彷徨う者オブデスっていうのもある意味強そうですね(゚ω゚;;)
ヒールスクロールは100個くらい(Lv3なら100kz)でも大事に使えばある程度長持ちしますよ!

拍手 私と恋してみない!?(ゝω・)
ぎゃああああすみませんすみませんpq 若気の至りってやつです@@

拍手 しゃぽりさんはそんな格好で行ったら普通に目そらされると思います><@と。
デスヨネーpq

拍手 紙袋ノウインク!  ・・・・想像中・・・  誰にも見えないのにウインクなんて、かっわいーw
ワールドエクスチェンジ不具合はあると思いました。 期待していただけにがっかりですね。参加した人のために頑張ってもらいたいです。移動するとぽりさんに拍手送った人のためにも・・・
銀のスプーンって何かと思ったら・・・! ウルトラマンかっ! 実装されたらぜひ装備してくださいね>w<
ぽりさんにおにゃのこセージなんていたっけ?とキャラ紹介見ちゃいました。記憶になくてごめんなさい><

紙袋:よく考えると見えないですよね(゚д゚;;)ぎゃー
WES:あれだけお騒がせしておいて延期は残念ですねorz 今日実施との事ですが、移住予定で鯖の知り合いにお別れを言ったりアイテム整理等で用意していた人にとっては予定がくるって大変そう(。д。)
銀のスプーン:おっくせんまん!おっくせんまん!
おにゃのこセージ:キャラ一覧には載っていませんけれど、ブログのほうで一度紹介してた気がします〜。

拍手 おっくせんまん!ヾ( ゜∀゜)ノ
おっくせんまん!おっくせんまん!ヾ( ゜∀゜*)ノ

拍手 どうもー、おなじIdunのサバで殴ってるファンの一人です。っというのはおいときまして、カジエンを書いている絵師がどうとかいう台詞が見えましたので、なんとなく拍手をおくりつけてみました
カジエン書いてる人は割りと前からマビだのROだので書いてる人らしく、結構有名な人みたいですね。「Grandyoukan」ってサイトを運営している模様(偉大羊羹…?)日本人の同人誌に1カット書いてあげてたりと、中々日本びいきの素敵ガイだそうです。
というわけでカジエン腐女軍団からのお便りでした(何がしたかったんだテメェ

あれカジエンさんの立ち絵を描いてる方はSRさんじゃなくてLEONAさんだったような。違ったらすみません(゚ω゚;;) ROの公式絵師さんって何だかんだで10人以上居るみたいです。多いなぁ(゚ω゚三゚ω゚)

拍手 ネットブックの件で質問した者です。お返事ありがとうございます!確かに白の方はすでに黄ばんでいたかも!メインPCのキーボードもよく考えたら黒いし、まぶしいのは目が疲れるので黒の方向でいこうかと思います!売り場で見てたら店員さんがかわるがわる寄ってきて大変でした(;´▽`A``
拍手絵がポレール君でした!実はぽりさんのキャラの中で一番好きだったりして…。可愛いですよね☆それでは失礼します〜

お役に立てたなら何よりです!そして店員さんが代わる代わる〜っていうのは私もでしたpq 私、お店で声を掛けられるのって買い物の邪魔をされてるみたいな気がするから困るんですpq用があるなら自分から声を掛けるので、そっとしておいてほしいなと……!!
ぽれーるくんは発光後も現役でバリバリ活躍中だったりします(゚ω゚) タロット的な意味で(゚ω゚*)ノ

拍手 FF7、PSPで配信されたので高かったですが買いました。もちろん、通常版もナショナル板ももってますYO!
おぉ〜PSPで配信されてるんですね!PSPくらいの画面サイズなら、当時の粗いポリゴンでも気にならずに楽しめそう(゚ω゚三゚ω゚) FF7は潜水艦の操縦でかなり酔った記憶があります@@; PS3でリメイクされないかなーとちょっと期待してるポリなのでした。

拍手 ポリさんがPS3より箱○派とは……(´ω`)人(´∀`)ナカーマ 我が家も上がPS3欲しい言ってますが、箱○のほうが欲しいです。
スターオーシャン4をやってみたいんですよ〜(・ω・`) SO2しかやったこと無いけどpq しばらくはPSP版SO2でがまんしようと思います(。д。)

拍手 スクエアはFF7をどこまでひっぱるんだろうなーとおもう某GMさんでした
私は「けしからんもっとやれ!」って思ってる人なので、なんともかんとも…(・ω・)
ひっぱってると言うよりは、広げてるって感じます(゚д゚*)

拍手 FF7ACCほしくても、対応機なくて見れませんorzCCFF7はプレイ済みなので、見れるようになるまで楽しみにとっておきます(;・∀・)
ブルーレイってやっぱりあまり普及していないんでしょうか…。
私もFF7ACCが出なければ再生機の購入予定は無かったです@@
DVDと比べると、高画質ってレベルじゃねーぞ!ってくらい恐ろしく綺麗でしたよ!!


植物 ポリさん・・・NEKOJIMAは30日・・・
それはそうとアンドラスは初見だと美青年ですよね、会話窓で胸が隠れてるからなかなか気付かない(・ω・)
sosite料理提供して小麦の負担を減らしてあげたいけどきっと違うサーバー、小麦地獄がんばってください(・ω・)ゞ風車に幸あれ

ぬこ島わくてかしながら待ってます(0゜・∀・)
アンドラスさん、美青年なら惚れそうでした(*ノωノ) お姉さんなんですね…それはそれで(ry
小麦ザックザックやってますよー! すっかりティルコネイルに住んでます(゚ω゚;;)

植物 'ハ')メインストリームは無料でもG1は進められるので、齧ってみるといいですよー。あのナオタソが○○だったという事が分かったり、ルエリの性癖が分かったりと面白いですよー。
Gいくつか分かりませんが、タルラークのロケットの所で止まってます@@;
ナオさん、何だろう……実は男でしたとか言われたら泣きますよpq

植物 ミケヌコで良いじゃない byアントワネット>なかなか名前が決まらず
さもなければホームズで(ry

( ゚д゚) [使用できない名前です]
( ゚д゚ ) ……!!

植物 麦刈り地獄のヤな所は麦刈り作業よりも小麦袋作成の成功率……思い出すだけでウワァァァ
ですよねpq 1回で10束一気にぽしゃった瞬間とか……うううorz

植物 小麦粉ナカーマ50袋( ゚∀゚)人(゚∀゚ )雷雨狙って一気に小麦粉にするといいですよー!小麦粉作成は雨とメイキング乗るので!
雷雨がなかなか来てくれなくてインベがパンパンだぜって感じになってしまったので普通の雨の時に粉挽きました(。д。) 今の状態だと、雨で成功率87%だそうです!

植物 もう月額料金よりも課金料金のがメインになってますねw
ですね〜。それはそれで十分楽しめてると思います(゚ω゚*)

植物 マビノギ日記が!もっと!見たいです!(*´ω`*)
いっぱい書き溜めています!最近SS加工が面倒でRO日記もおろそかになっていますが、今週中にはまとめてアップしますね(ノ゚ω゚)ノ


桜 私も絶賛カモメ中ですwPSPを持っていなかったのですが、ぽりさんの日記を見て買ってしまいました。いいですねえ!私は平泉組もすきです。
わーい、カモメ中ですか! PSP版はMixJoy無しで遊べるからすごく良いですよね('д'*) ちなみに私の脳内では五条の二人も平泉組に入ってます(゚ω゚*)

桜 カモメが何のゲームなのかは分かるんですが、なぜカモメと呼ばれてるかわかりません;過去ログはあさったのですが…よろしければ由来教えてください。
なるほど、そういう事だったんですね。失礼しました@@ 「カモメ」はゲームの関連CDに収録されているキャラクターソングの歌詞が元ネタです〜。作品の…と言うよりは、そのキャラの代名詞なんですけどね。
非常にイミフな曲なので常人にはお勧めできませんヽ=ノ(゚Д゚;;)

桜 ポリさんの影響を受けて私も最近カモメになってます(PS2版だけどw)
○年ぶりだったけど意外と覚えているものですね〜w

ですよね!なぜか覚えている不思議……。でも毎度先生ルートの複雑さに泣かされているポリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桜 ポリさんはやっぱりカモメ氏が一番のお気に入りですか?
私の神子はちょっとひねくれてるので、他の人のルートに出てくるカモメが本命です。
無印先生ルートのカモメとか、十六夜平泉ルートのヒノエとか、迷宮嫁ルートのカモメとか!って感じで、本人のルートのカモメにはあまり興味が……(゚д゚;;)ひー

桜 カモメって確かフィギュアも出てますよね。ま、まさか持ってたりします?
え…あ、はい。も、持ってます。ごめんなさいごめんなさいpq
天青龍をクリスマスに、天朱雀を誕生日にプレゼントとしていただきました(*ノωノ)
フィギュアのクオリティとかはよく分からないんですが、青龍の二人はなかなか良い感じですよ!

桜 遙かは2が一番という異端者がここに・・・
2も良いと思いますよ!1周が長いので何周も気軽に出来る作品じゃなかったのが残念ですorz

桜 ポリさんならきっと日本刀の一本や二本持っている筈
ほあっΣ(゚д゚;;)!? も、模造刀なら薄緑が一振りあります…が……(゚д゚;;)

桜 乙女ゲーかぁ。ポリさんも乙女だったんですねw
まあ生物学上は女ですから(つω`)

桜 ネオロマってボーイズラブとはまた別ですか?ネオロマに興味津々な男の俺OTL
ネオロマは男女のプラトニックな恋愛ゲーです。逆ときメモみたいなやつです、たぶん。(ときメモを知らないので違うかも…)
ボーイズラブってイケメンガチホモのことですよね…。うん、全く別次元ですヽ=ノ(゚Д゚;;)


読書 名無しさん
IBCのアドバイスありがとうございます〜(n'∀')η ちなみに相当なチキンなので無意味にSCを2回ずつ押してます(゚д゚;;)

読書 Fさん
>ペットのインベントリは環境設定のキー設定で変更するといいかもしれません。

な…なんと、そんな設定が出来たんですねΣ(゚д゚;;) よくあるSCキーの変更程度しか出来ないものだと思ってスルーしてましたpq ありがとうございます、おかげでかなり操作しやすくなりました!
>コブラから採集できる毒瓶
空き瓶を持って採集するところまでは出来ました〜!なんだかすごい勢いでヘビちゃんのマナが無くなったので、可哀想になってそれ以来やってませんが……orz 毒が活躍できそうな上級狩り場とは無縁なので、イリアフィールドのイノシシ系を相手に使ってみました(゚ω゚*) ブヒブヒ毒々って感じで、攻撃力の低い低年齢時にはありがたい感じでした!

読書 せーらさん
>よくプロ東でぽりさんをお見かけするのですがキモイヤツと思われるのがアレで声かけられませんorz

見られてるΣ(゚д゚;;)!!! いつも挙動不審ですみませんpq 私の所属Gは溜まり場がないんですが、狩りの前後にあの辺りに出現するのでいつでもニヤニヤしてください(。д。) いつか狩り場でご一緒するのを楽しみにしていますヽ(´∀`* )ノ

読書 ぷにさん
>1年ぶりにROを再開して、先日2PC用にネットブックを買ったのですが、今日ブログを見た時にぽりさんのと同じ機種でふきましたw

なんと同じ機種! 2PC用にネットブックを〜っていう人も結構居るのでしょうか(゚д゚*)
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -