<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
なんだかニンテンドー3DSの予約があばばばば(予約開始から数分で在庫オワタらしいです)だとかそんな話を小耳に挟みつつ寝込んでるポリですきょんにちぁ!
最近DSは全く触っていないんですけど、3DSってどんな感じなんでしょう(゚ω゚三゚ω゚)
同時発売で注目されてるのはレイトン教授と奇跡の仮面辺りだと聞いてますが(゚ω゚三゚ω゚)

ところでポリさん先週の金曜日からダウンしております。
久しぶりに本格的な体調不良で寝込んだ(>'A`)>
喉の痛みと高熱で数日うなされ、どーにもこーにも薬効かないし症状が変わらないという事で病院に行ってみたらウイルス性のものだったらしく、ぼくの白血球が仕事をしていなかったそうです( ゚ω゚)・∵ ;

(;;゚д゚)<せ、先生、どうですかね…

うーん、白血球増えてないねぇ。普通の風邪じゃないねぇ。>(-ω- )

(;;゚д゚)<インフルですかね。予防接種受けてるんですけど…

インフルじゃないねぇ。陰性だったよ>(-ω- )

(;;゚д゚)<じゃあ何のウイルスです…か…

まあ何かのウイルスだね。抗生物質飲んでしばらく安静にしてなさい>(-ω- )

(;;゚д゚)。oO(何かってなんだ…!?

そんな感じでした。
抗生物質の副作用半端ないしんどいんですけどどういうことなの。
4日は安静にしろと言われてただいま3日目。
会社を1週間も休むことになりそうで…いくらなんでもまずいので明日は出社します('д`)

何か分かんないけど声が出なくて呼吸するだけでも喉に激痛が走るようなら早めに病院行った方がいいよっていう経験者からのアドバイスでした。
ほんとに喉が荒れてそのせいで熱が出てるなーって程度の認識だったので何がなにやら…。4日目くらいに急に色んな症状が出てきて地獄を見るのでとりあえず病院に行けとpq


そんな近況報告をしつつ、本日のRO情報。
いまROではガンホーモバイルSHOPでホークアイGetキャンペーンやってます。
モバイルショップでお買い物すると溜まるポイント500pt(5千円分)で交換できるよ!
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
 
拍手 ポリさん生きてますかー?;;急に更新が止まると過去の悲劇が蘇ってきます;;

ぎゃあああああああああああ Σ('皿';;)!!!
すみません生きてますpq ちょっと難民してただけでs(殴
実は三連休は毎日ネカフェに通っていたという話……。
や、泊まってはいませんけどね!
それについての話と、結果報告は後ほどお話しますね(゚ω゚*)
ネカフェ3倍期間お疲れ様でしたっパクッ

ネタが色々溜まってるのでぼちぼち消化しつつ、
Web拍手の返信&トップ絵も今週中には変更しようと思います〜。
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
どうもポリですきょんにちぁ!

突然ですが、しばらくサイトとブログの更新を休憩します。
お休み期間は、最短で数日・最長で今年いっぱいの予定です。
理由は激しくリアルの事情なので聞かないでいただけるとありがたいです。
いつも遊びに来てくださっている皆さんにはご心配をおかけして申し訳ない限りです…。
RO自体にはたまにインしますので、落ち着いたらちょこちょこ顔出します|ω・)<ね!

ではまた(・д・)ノシ
忘れそうなのでメモしとこう。
ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き

ラグナロクオンライン DS
(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱)
特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き


12月18日発売だってさ(・ω・)ノシ

初回版だと本編の連動分を含めてオンライン版RO内アイテムが10個近くもらえるとかって聞きました。けしからんもっとやれ!かわいい装備とかあるのかなぁ(゚ω゚*三*゚ω゚)
ROは元々世界観やドット絵が気に入って始めたゲームなので、おまけ付いてなくても買ってると思いますけど、やっぱりおまけ付いてるほうが嬉しいですよね(´∀`)
ていうかBGMはPC版と同じなのかな?? DSからROのBGMが聞こえてくるとか、何か新鮮な気がする…(゚д゚*) モロクに行けたりするのかなぁ。崩壊する前のモロクなら大喜びヽ(´∀`* )ノ 妄想が止まりません(゚д。)
年が明けて落ち着いてからゆっくり遊ぼうと思います(っ゚、。)っ
先にプレイした方はネタばらししないでくださいね!お願い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Web拍手 ヾ(・ω・)っ -