<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
今日はGoogle先生のロゴもハロウィンですよ! ポリですきょんにちぁ(n'∀')η

さてさて。ROのハロウィンはもうカボチャパイ祭りすぎたので、今日はマビノギでハロウィンを満喫してきました〜(´∀`∩
え、日記は書かなくなってますけど、今でもマビノギで遊んでますよ(゚д゚;;
週1くらいのペースなので、かなりのんびりライフですけれど。。。
そんなわけで、久しぶりにマビノギ日記いってみよう〜∩( ・ω・)∩
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
七夕イベントを華麗にスルーしたネクソンさんに軽く絶望したポリですきょんにちぁ!
ねこのすごい人が着ていた七夕限定のローブがすごくかわいかったんですよorz
ところで、北海道の七夕は8月なんですけど……え、関係ない?(。_。`)

でもめげないぞ(`ω´)-3 私はこの日が来るのを待っていた……ッ!!
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
予想通り5月中旬に来ました〜!
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(3)
温泉サルに気に入られるために料理ランクをせっせと上げているポリです。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
マビノギもふもふメモ。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
ギルドローブというギルド専用のローブを作ったから着てみると良いよって言われたので、
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
……の下地を作ってました(゚ω゚*)
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
知人のギルドからお誘いを受けたので入ってみました(’’
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(1)
ROでいうレースの如く、私は片手間ゲームが大好物です。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
はてさて、ここにきてふと疑問に思った事がひとつ。
続きを読む >>
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(2)