<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このブログは「ぽりダメ日記」の一コンテンツです。 まずはこちらをご一読ください。
どうもポリですきょんにちぁ!

何かを期待して今日アクセスしてくれた皆さん本当にすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何を隠そう、朝目が覚めてしばらくしてから
メールチェックした時にガンホーに「お前のShopPoint切れるから!」って
メールを貰った事で初めて今日が4月1日だという事に
気づいた程度のダメ人間でしたワタシ(ノ∀`;;)
引退しましたとか結婚しましたとかっていう一発ネタは
RO休止中のこのタイミングで使うには割とシャレにならないしね⊂´⌒つ。Д。)つ

3月下旬はホントに色々とリアルで忙しい感じだったので、
パトラッシュぼく疲れたよっていう感じでした・・・。
ちょっと実家に帰ってゆっくりしたい( ゚ω゚)・∵ ;
というかガンホーさん今年はエイプリルフールネタ何かやってますか?
HP見た感じだとそれっぽいのが見つからなかったのだけど
ゲーム内でやってるのかなぁ・・・課金切れてて確認しにいけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
さっき1dayつっこんで買い取りチャット立ててました( ゚ω゚)・∵ ;
ほんとはあと3個くらい欲しいけどとりあえず一個目ゲットです(*´Д`)-3
ああかわいいよパン袋かわいいいい(*´Д`)-3
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
仕事忙しいウワーンとかやってる内にあっという間に課金が切れてしまったポリですきょんにちぁあああうわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かバフォJrちゃんがほしくてキャンペーン時にまとめて100日間
課金していたのだけど/ ,' 3  `ヽーっ 
そんなわけでせっかくねんがんの衣装パン袋が来たというのに露店を見に行けない
という残念なことになってしまっているのです。・゚・(ノ□`)・゚・。
パン袋おおおおおおおおおおおお!

そしていつの間にか「RJC2013メモリアルパッケージ」とかでてるじゃないですかー!
他にも色々あったりなかったりで浦島太郎ポリさんは訳がわからないよ!
とりあえず恒例のゲーム内アイテムのラインナップを確認してみますかね。

剣聖の王冠[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:30
Mdef:0 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:50 破損:しない 重量:100
特殊効果:BaseLv50以上の時、Atk+5、BaseLv100以上の時、追加でAtk+10、BaseLv150の時、追加でAtk+15。
「剣修練」Lv10習得時、Hit+10。
「両手剣修練」Lv10習得時、スキル使用時の消費SP-5%。
「槍修練」Lv10習得時、スキルディレイ-10%。
「斧修練」Lv10習得時、詠唱時間-15%。※
「カタール修練」Lv10習得時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+20%。
「メイス修練」Lv10習得時、攻撃速度+10%。
装備:全ての職業
(※剣聖の王冠[1]の特殊効果である「斧修練」Lv10習得時、詠唱時間-15%はアルケミスト系列、スーパーノービス限界突破、メカニックの「斧修練」が該当します。)

オウルデュークのシルクハット[1]
系列:兜 装備位置:上段 Def:15
Mdef:0 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:70 破損:する:重量:50
特殊効果:Int+1,Agi+1。
魔法攻撃時、一定確率で自分にオートスペル「魔法力増幅」Lv2発動。
「オウルデュークのシルクハット」の精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に「魔法力増幅」Lv2の発動確率が上昇。
「片目眼鏡」と共に装備時、追加で「魔法力増幅」Lv2の発動確率が上昇。
装備:全ての職業

ヴァジュラ[0]
系列:兜 装備位置:下段 Def:0
Mdef:0 精錬:不可 スロット:0
装備レベル制限:48 破損:しない 重量:30
特殊効果:Dex+1。
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%。
装備:全ての職業

強欲のブローチ[1]
系列:アクセサリー Def:0
Mdef:0 精錬:不可 スロット:1
装備レベル制限:50 破損:しない 重量:10
特殊効果:物理・魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP+2。
装備時、5秒毎にHP-10。
装備:全ての職業
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックに反映されません。

セーフリームニルの手袋[1]
系列:アクセサリー Def:0
Mdef:0 精錬:不可 スロット:1
装備レベル制限:30 破損:しない 重量:10
特殊効果: 全てのモンスターを倒した時、獲得する経験値+5%。
全てのモンスターから受けるダメージ+5%。
装備:全ての職業

剣聖の王冠[1]の斧修練で詠唱時間短くなるのってグリードさんですかグリードさんなのですか(゚ω゚三゚ω゚) あれは固定詠唱なんでしたっけ。変わらないのかな/ ,' 3  `ヽーっ 
ドット絵見るまでなんとも言えないけど、何かこう・・・すごく・・・ごついです・・・
ヴァジュラとかかっこいいけど、今回は可愛い系の装備はないのかなー(゚ω゚三゚ω゚)

セーフリームニルの手袋はアウドムラの恩恵の上位互換装備ですねぇ。
スロット付きはありがたい・・・!けど何刺すんだろうこれ(゚ω゚三゚ω゚)
いつだかのテストプレイ時に、アウドムラとかヘルモにスロットが付いてて
アイテム名が黄緑になってたのを思い出しました(´∀`)なつかしいなー。


RJC2013メモリアルパッケージは2013年5月30日(木)発売予定だそうですよー(・ω・)ノシ
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
ご無沙汰していますポリですきょんにちぁ!
ポリの中の人は仕事で疲れてたりリア充してたりで、
実は今年に入って1回もログインしていませんでした⊂´⌒つ。Д。)つ
公式サイトでアップデート情報確認もしていなければ
ツイッターもあまり見ていないので情報すら入っていない状態で、
最近のROに何が起きて居るのかもサッパリ分からず・・・。
とりあえず常に1垢課金してある状態なのにログインしないのはもったいない
ということで、久しぶりにログインしてみたのですが・・・

ん!?

ペットにHPバーが実装されてる( ゚ω゚)・∵ ;
いつの間にこんなになってたんですかー!?(゚ω゚;;
ペットが共闘するようになったのかと思ってワクテカしたのですけど、
これって満腹ゲージで、飢え逃げ防止なんですねえ。
ありがたいけどびっくりした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、バレンタインイベントで下段装備のドーナツがもらえると聞いて
ときめいたのもつかの間、結構マメにやりこまないとアイテムゲットは
出来ない感じなのですね_| ̄|○||||
バレンタインエッグ入手のためにチョコルチ討伐に少し参加してみましたけど
なんだか横殴り上等な雰囲気で弓手さんにコテンパンにやられてしまいまして、
精神衛生上非常によろしくない感じだったので10分ほど頑張ったところで
ポリさんの軟弱な心がクホられましたorz
買うにしても卵が30kで露店に出ていたので、
zenyで買ったら15Mくらいになるみたいでうあああああ( ゚ω゚)・∵ ;
最近のガンホーさんはイベントアイテムをライトユーザーに入手させる気が
あんまりないんですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。うおおん
そして結婚式無料や半額が来てないような気がする(゚ω゚三゚ω゚)ぐぬぬ…
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)
すごく今更なんですけど、あけましておめでとうございますー!
5日まで帰省してて、帰ってくるなり即新しい仕事が始まって
しまったので、中の人に余裕無かった( ゚ω゚)・∵ ;
都会の通勤ラッシュまじぱない。こわい。
というか今年まだラグナロクにログインしてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うおお・・・PCでガッツリ遊ぶぞーっていう元気が足りなくて
何を思ったのか相方に誘われるままにパズドラを始めました⊂´⌒つ。Д。)つ
最近TVCMとかでよく見かけるアレです。

なんかポリンみたいなのがいっぱい出てくるー!
パズルゲーは下手だけど好きなので1,2分だけでもちょくちょく遊べる仕様の
このゲームは隙間時間を埋めるのにはなかなかいい娯楽(゚ω゚;;
はまりすぎてパズドラのために時間を作るなんていう事態に
ならないように気をつけたいところですが・・・。
遊ぶためのスタミナっていうポイントがもりもり減っていって
長時間は遊べないようになっているので大丈夫だとは思うけど(゚ω゚三゚ω゚)

ていうか昨夜から接続障害で緊急メンテ入ってて、
あーやっぱりガンホーだーうわーいって言う謎の安心感が(ノ∀`。)

ていうかROのコスたまのモチリン帽がかわいい(☍﹏⁰)ほすぃ・・・


追記:
フレンド申請いっぱいありがとうございましたー(゚ω゚三゚ω゚)ノシ
上限超えてあばばばってなったので募集一旦止めさせてもらいますpq
ランク上がって枠増えたら順次承認しまするorz
Web拍手 ヾ(・ω・)っ comments(0)